PALM GARAGE

大阪心斎橋のアメリカ村で世界にひとつだけのあなたの自転車を作っています。

NEWS 

2021-05-19 22:59:00

5th.ANNIVERSARY

皆様のおかげで5周年を迎えることができました。

アメリカ村の地下というちょっと入りにくいお店にわざわざ足を運んでくださり、

入ったら若い店員さんがいると思いきや、まあまあな歳の、しかも女性がいてて。。

ここはなんなんやと思われた方も多くいらっしゃったでしょう。

でも、私も『ぴろ〜ん ぴろ〜〜ん』と鳴り響く音に、どんな方が来られるだろうとドキドキしているんです笑。

人には性格があり、人見知りの方もいらっしゃれば初めから打ち解けられる方も。。。様々です。

(ちなみに私も人見知りなんですけど。。)

 

お客様と話していて『よし!!』と思う最高の瞬間は、心が打ち解けたことがわかった瞬間です。

これはずっとサービス業をして培われた力なのかもしれません。

 

あの場所で、たくさんのお客様とお話ししました。お顔もしっかり覚えています。

ただ、ほんと、マスクは勘弁です。顔の半分で覚えるのは大変。

早く、みんなが苦しむことなく平穏無事な毎日が戻ってきてくれることを心から祈っています。

とにもかくにも、私はこの仕事を選んで良かったと思っています。

父にしてみれば、まだまだやらんかい!!で認められていないのですが、

いつか、超えてやる〜〜!!と思っています。

私一人の力では何もできません。たくさんの方に支えられながら、PALM GARAGEが成り立っています。

お客様も、同業者の方も、家族も友達もみんなみ〜んな、これからもよろしくお願いいたします。

 

とりあえずの近い目標は、仲間を入れることです笑。

その辺りもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

さまInstagram-image