ディスプレイ替え - PALM GARAGE

NEWS 

2018 / 10 / 05  17:14

ディスプレイ替え

DSC_4433.JPG

 先日から組み立てていた『mailman』を4台並べてみました。

詳細のご案内は後日載せたいと思います。晴れた日に撮影も終え、素敵な写真が撮れました(^ ^)

後は仕上げだけ!!!もうちょっとです。ホームページもアップしていきたいと思います。

 

 

 お花は道の駅で買ったもの。お店にはコスモス、すすきが並んでいました。

季節はすっかり秋ですね!でも、寒暖差があり風邪をひかれている方も多いですよね。

私はこの時期、秋花粉から鼻、喉にきて風邪をひいてしまいます・・。でもここ数年、熱は出ない。

ただしんどいだけ。頭痛くても咳がとまらなくても熱は出ない・・。これはなんかおかしいんちゃうか?!

と思って、お客様でお医者さんがいらっしゃるので聞いてみたところ、

「体質です・・」

と。まあ、よかった。何かあるわけない。。。健康な身体に感謝(笑)

話しは逸れましたが、 週末も台風が来ているみたいなので皆様お気をつけください。

風邪ひかれている方は早く良くなりますように・・・。

 

 

607AD3BD-7C27-4C1E-BA96-99FA8B7ED9BC.png

 

ヘッドバッヂ展開催

10月12日~11月30日まで

詳しくはこちら

http://palmgarage.jugem.jp/?eid=56