news

2018-05-23 15:00:00
 今回、用意してくださったのはサイクルキャップとパラコードのキーホルダーです。
サイクルキャップに関しては、日本であまり見ない生地だったのでお伺いすると、アメリカから直接生地を輸入して、日本で縫製して仕上げていらっしゃるそうです。中にはジーンズの聖地である児島産の記事を使用しているものもあり、シンプルなものから目を引くものまでたくさんの種類のキャップを用意してくださっています。
2800円です。実際、試着もできますのでお似合いの一つを見つけてください。
 
 パラコードキーホルダーはチタンの金具をつかったこだわりのもの。
軽く、色もカラフルでプレゼントにも最適です。3800円です。
 
 他にも定番商品のキーオーガナイザー(2800円)もご用意しております。
 
以下はWINSTON CRAFT WORKSさんのご自身の紹介文です。
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
All products is handmade in japan.
 

WINSTON CRAFT WORKS(ウィンストン・クラフト・ワークス)はハンドメイドにこだわったモノ作りをしているガレージメーカーです。
工業製品のような製品を作るのではなく、シンプルで使いやすく且つ丈夫で、使い込んでいく内にだんだん味が出てくる、温かみを感じられるような製品作りを目指しています。

現在、ハンドメイドで製作しているサイクルキャップ、レザーグッズ、キーホルダー等を販売しております。
Today: 84 / Yesterday: 305 / Total: 193261