PALM GARAGE

大阪心斎橋のアメリカ村で世界にひとつだけのあなただけの自転車を作っています。

NEWS

2017-08-11 17:35:00

鍵の寝床つくりました

Instagram-image

 

ここにしか無いもの、私しかできないこと!!をテーマに今色々と考えています。

お客様がこの店にいらっしゃって、新しいお店は置いてあるもの一緒やからな〜と。

でも、同じものが置いてあっても、そこのお店の雰囲気や店員さんの技術、接客でお客様は同じものでもそこで買おう!

と思って購入されるんですよね!!

PALMGARAGEは父の代からここでやっているので、結構古いパーツや自転車が綺麗なまま残っています。

それを楽しみに来て頂けるお客様もいらっしゃいます。でも、古いものはいつかはなくなっていくもの。

そしたら、ここにしか無いものを作ればいい、売ればいい!!と最近思うようになりました。

私が自転車に乗っていて、こんなんあればいいのに・・・とかこんなあったらかわいいな〜っていうものを作ろうと。

そうすれば、今まで移動手段でしかない自転車がどんどんお気に入りの愛車になっていくのでは??

そうすれば、暑くても寒くても自転車乗るの嫌じゃなくなるし、今まで車や電車使っていても自転車乗ろ!!ってなれへんかな?

そうすれば毎日もっと楽しくなるんじゃないかな〜〜〜

そう、自転車でもっともっと毎日を楽しくして欲しいのです!!