PALM GARAGE

大阪心斎橋のアメリカ村で世界にひとつだけのあなただけの自転車を作っています。

NEWS

2017-07-03 12:30:00

オーダーメイドジーンズの受注会します!!

IMG_8807のコピー.jpg

 

 

 

なんと、オーダーメイドジーンズの受注会を開催します!

『楽に履ける』というジーンズをコンセプトにジーンズを作っていらっしゃる

オーダーメイドジーンズの蒐-Random Collection-さんとコラボレーションし、

自転車好きのためのジーンズ、お作りします。

 

 

今回は日本製の厳選したデニムは50種類を用意してくださいます。

 

自転車とジーンズって素敵な組み合わせだと思いませんか⁇

 

スーツで自転車に乗られてる方、結構多いと思うんですが、すごく動きにくくないですか⁇

それもそのはず、スーツのスラックスは足を閉じて立っている状態が一番キレイに見える状態で作られているんです。

 

逆にジーンズは足を開いている状態が一番動きやすく、キレイに見えるように作られているんです。

なので、ジーンズは自転車に最適なパンツなんです。

デニム、自転車のフレームともにmade in JAPANです。

 

世界に一台の自転車が作れる自転車屋であなただけのジーンズ作りませんか⁇

 

 

日時:2017716日(日) 12時から18

会場:PALMGARAGE

時間:1時間~1時間半

費用:25000円~(税抜き)

問い合わせ、予約:bicycle@palmgarage.com